スポンサーサイト

  • 2016.07.01 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    万田アミノアルファプラスを買ったワケ

    • 2012.06.19 Tuesday
    • 15:18
    万田アミノアルファプラスは、植物用万田酵素にマグネシウムを添加した園芸肥料。

    んっ!“植物用万田酵素”?!万田酵素って何?
     

    ☆万田アミノアルファプラスの元“万田酵素”


    酵素ドリンクや発酵食品にはいろんな商品がありますが、“万田酵素”はその中でも数多くの有名人が飲んでいるってことでも有名です。

    “万田酵素”は発酵食品で、53種類以上もの原材料を3年3ヶ月以上もかけて発酵させたもの。
    園芸肥料万田アミノアルファプラスパンフレット1その特徴は、
    1 皮や種まで丸ごと発酵させていること。
    2 熱も水も一切加えずに、自然発酵のみで作られていること。

    製造している万田発酵株式会社は元禄時代から続いた造り酒屋がその前身なので、醸造の知恵と積み重ねてきた研究が基礎となっています。

    例えば旬の材料を旬の時期に仕込んで、常温で約半年感発酵させてベースを作り、旬の時期に合わせて約2年間にわたって最適な環境とタイミングを見極めながら、段階的に一品ずつ徐々に加えていくそうです。
    園芸肥料万田アミノアルファプラスパンフレット2
    多種多様な53種類以上もの素材を発酵熟成させるには、緻密な温度管理や並外れた技術と経験が必要で、これほど多種多様な素材を使ってしかも皮や種まで丸ごと入れた発酵食品は世界でも稀なのだそうです。
     
    素材辞典 Vol.224<赤ちゃん-すこやかファミリー編>
    それに万田酵素は本来、妊婦さんに元気な赤ちゃんを産んで欲しいという願いから研究開発されたものだから、妊婦さんはもちろん、赤ちゃんからお年寄りまで摂ることができて薬との併用もできる安全な発酵食品です。




    ☆園芸肥料万田アミノアルファプラスを選んだ基準

    そんな万田酵素がベースとなった植物用万田酵素は、植物と発酵のチカラを十分に知り尽くしている万田発酵が園芸肥料として開発したもの。

    家庭菜園を始めるにあたって、どんな園芸肥料が良いのか迷いましたが、自分で育てて食べるのだから美味しくできそうな肥料を考えました。

    自然の植物で作られた酵素が入ってるものは体に良さそうですもんね。

    また結果として、糖度や栄養価が高く元気な作物となり、減農薬栽培や無農薬栽培にも繋がっていると知り、ますます使いたくなっちゃいました。

    自分でつくる作物だからこそ、できるだけ農薬を使わずにつくりたい。
    もちろん肥料にはこだわりたいのです。
    園芸肥料万田アミノアルファプラス万田アミノアルファプラスは、プロの農家も使っている実績のある実力派園芸肥料。

    それに今までベランダで楽しんでいたお花や観葉植物にももちろん使えます。

    100mlの家庭用サイズがあったので、即購入しました!

    ↓ネットで買える家庭用万田肥料はコチラから
    >>野菜も花にも果実を元気に育てる家庭用肥料万田アミノアルファはコチラ





    【関連記事】
    万田アミノアルファプラスを格安で購入するには?
    万田アミノアルファプラスで育ててみよう!
    園芸肥料万田アミノアルファの期待できる効果
    家庭用万田肥料の使用上の注意事項





     

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    万田アミノアルファプラス公式HP

    バナー原稿 120×120 (120329)imp

    万田アミノアルファ

    万田酵素 肥料

    selected entries

    categories

    archives

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM